多趣味なオタクのオタ活日記

バンド、芸人、アイドル、スポーツなど様々な界隈を渡り歩いてオタクをしています。

どうも、はじめまして

タイトルの通りはじめまして、ただのオタクこと肉まんと申します🥟(これは餃子)

 

とにかく色んな界隈でオタクをしてきて現在も掛け持ちしている肉まんですが、人間関係築くのって難しく無いですか??(急にどうした)

Twitterとかもやってたんですけど、浮上の波も激しくあんまり語り合える友達に出会えなかったんですよね。

ということでこちらは、オタ友に縁のなかった女オタが推し達や推し事ついて書きながら日記となっています。

これもどれだけ続くか分かりませんが、よければ寄り道がてら見てやってください。